最近のトラックバック

« 訂正、ウチダメモ | トップページ | 業務連絡(学生と研修医へ) »

KKPのロールシャッハ

小林堅太郎のKKP、「ロールシャッハ」を観に行った。弟が誘ってくれて観に行ったんだけど、男二人なんて僕らだけじゃん。絶対みんなゲイのカップルと思ってるよ。まあ、いいけど。

内容はすばらしくて、、、、まあ、文章ではうまく説明できないから、これは見るよりほかないと思う。いや、ライブの演劇なんて久しぶりだ。大学の演劇部がやってたShow must go onを思い出した。劇団迷走神経、ってまだあるんだろうか。三谷幸喜の脚本を面白いと思った原点だが、流れはそんな感じですね。終わるとスタンディングオベーション。

あまりに面白かったので、「LENS」も買ってみた。こちらも面白かったが、僕は個人的にはロールシャッハのほうが好きだった。あくまで好みの問題か。あるいは、やっぱライブはライブが一番か、、、、また観に行きたいな。

小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

« 訂正、ウチダメモ | トップページ | 業務連絡(学生と研修医へ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまたま見かけたのでついコメントを。。

実は私も、ロールシャッハ弟と見に行ってました。
男性2人組とか結構いたので、全然大丈夫ですよーー!!

KKPで一番好きなのは
私はSWEET7(sevenだったかな?)です。

オススメです。かわいらしいです。
面白いのはTakeOffらしいですけど。

是非、時間があれば見てみてくださいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038674/37471114

この記事へのトラックバック一覧です: KKPのロールシャッハ:

« 訂正、ウチダメモ | トップページ | 業務連絡(学生と研修医へ) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ